MRなら、医局待ちでも副業できる!~ポイントサイトのご紹介~

こんにちは!

MRのへちです。

病院を担当しているMRならわかると思うのですが、医局でDrを待ち構えて面会するルールの病院の場合、長い間会えず、数時間手持無沙汰・・・なんてこと、結構ありますよね。

他にもアポイントを取得していても急にオペが入ったからとか、開業医でも患者が多くて待合でボーっとせざるを得ないとか、とにかく「待つ」ことが多いこのMRという仕事。

皆さんはどうやって時間をつぶしていますか?

多くの方は社内のメールを確認したり、SNSを見たりしていることかと思います。

それも1時間とか待つとなると飽きちゃいますけどね・・・。笑

実は、この時間を使って簡単に副収入を得る方法があります。

今回は、待ち時間にスマホ1つでできる副業のポイントサイトについて紹介します!

 

ポイントサイトとは

 

ポイントサイトとは、会員登録し、買い物やサービスの利用、アンケートに回答、広告のクリック等を行うことでサイト内でポイントがたまり、そのポイントを楽天ポイントやAmazonギフト、現金等に交換できるサイトのことを言います。

スマホ1つあれば簡単に利用できるので、待ち時間に普段スマホをいじるのと同じ感じで副収入を得ることができます!

さすがにこれ1つで食べていけるほど稼げるわけではありませんが、飲み代とかその辺の出費ならばカバーできるのではないでしょうか。

私は、後述するお財布.comというサイトで、学生時代、最大で月12万円稼いだことがあります。

ですが、まあ普通にやればそんなに行くことはないです。笑

ポイントサイト利用がおススメできるのは次のような人です。

 

こんな人にオススメ!

合間時間の多いMR

・ネットショッピングをよく利用する人

・よくスマホをいじる人

・お小遣い制で悩んでいる男性

特にネットショッピングを多用する人は絶対やるべきです。実質キャッシュバックがつくわけですから、やるのとやらないのとではかなり差がついてきます。




 

オススメは圧倒的「お財布.com」

 

ポイントサイトにはたくさん種類があります。

私もいくつか試してみたのですが、一番いいのは「お財布.com」です↓

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

こちらのお財布.com、実は私は高校生のガラケー時代からずっと愛用してます。笑

調べると2004年からある老舗サイトのようです。

他にもポイントサイトはたくさんありますが、ポイントの還元率や交換最低額などから考えるとこのサイト一択です。

たまったポイントは交換先にもよりますが、300コインから可能です!

というか、複数ポイントサイト利用しても煩雑になりますし、ポイントも分散するためお勧めできません。

興味のある方はコチラから会員登録してください。

下記リンクから登録するともれなく100コインもらえます!初回コイン交換で更に1000コインもらえます!

ポイントの貯め方

 

お財布.comでのポイントの貯め方は、

ポイントの貯め方

・サービスの利用

・ネットショッピングの利用

・メール広告のクリック

・ゲーム・アンケート

これらが主になってきます。

順に紹介していきますね!

 

サービスの利用

 

一番ガッツリ稼げるのはこのサービス利用です。

クレジットカードの作成ややサロンの予約などを利用することによってポイントがもらえます。

クレジットカードの作成等の高額案件なら1万コインもらえるものもザラにありますから、いい広告があればバンバン利用しましょう。

アプリのインストールなんかも結構あるので、気になってたアプリをインストールするだけでも稼げますよ!

利用しまくれば、私のように10万分くらい稼げます。笑

 

ネットショッピング利用

 

ネットショッピング利用でも多用する人ならばかなり貯まります。

ショッピングで購入した金額の数パーセントがポイントとして付与されます。

お財布.comでは、楽天市場ZOZOTOWNといった超有名サイトも扱ってますので、よく使う人は要チェックですよ!

楽天ポイントやZOZOポイントに加えてポイントが付くので超おトクです!

 

メール広告のクリック

 

上記の方法よりもっと手軽なのがメール等で配信される広告のクリックです。

クリック単価は0.5コイン~1コインと低いですが、割と頻繁に配信されますし、ホームページにもコインがたまる広告クリックがあります。

めんどくさいですが、まあ慣れればなんてことないです。内職だと思って、下記のアンケートと併せて、面会の待ち時間にさらっとやってしまいましょう。笑

普段使うメールアドレスにメールが来るのが嫌な方は、yahooやgmailでアドレスをつくって登録することを強くお勧めします!

 

ゲーム、アンケート

 

サイトの中に毎日実施できるゲームとアンケートがあり、それらを行うことでポイントがもらえます。

 

こんな感じ。

これを暇な時間にポチポチやってるだけで意外とポイントもらえます。

待ち時間の長いMRなら、スマホいじる時間をこれらに充てるだけで結構稼げますよ!

 

ポイント交換先

 

お財布.comでは、貯めたポイントを交換することができます。

ポイント交換先

・楽天edy

・Amazonギフト

・nanacoポイント

・Tポイント

・iTunesギフト

・LINEポイント

・JALマイル

・現金

他にもたくさんのポイントに交換できます!

いろんな用途に利用することができるのもこのポイントサイトの強みです!

 

まとめ

 

簡単に副収入が稼げるポイントサイトを紹介しました。

死ぬほど稼げるわけではありませんが、欲しいものの資金の足しにしたり、LINEスタンプ購入に使ったりと、いろんな場面で使えるポイントがスマホ1つで簡単に貯めれるので、MRにはすごく手軽に始められる副業の1つだと思います。

MRは副業を始めたほうがいい!その理由とは?

2018.04.15

 

興味ある方は是非お財布.comに登録してみてください!

下記リンクから登録するともれなく100コインもらえますし、初回コイン交換で更に1000コインもらえます!↓

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

 

では、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です